FC2ブログ

ラオス正月ピーマイラオ、盛り上がっています (弊社の場合)

もぉ~いーくつ寝ると~お正月~♪という歌はラオスでも共通!
弊社スタッフも4月に入る前からピーマイのことをワクワクしながら考えます。
暑い季節ですから、街じゅう水を掛け合ってお祝いします。
「経費で水鉄砲買っていいですか?」とまで言われる始末(苦笑)
年に1度のお祭りですので、みんなが楽しみにしているお祭りパーティーを行いました。
全員、揃いのTシャツに着替えて、弊社の改装中レストランのテラスを陣取り、
パーティーです。道行く人にも水鉄砲でお水をかけてお祝いです!
2014年ピーマイラオ
ビチョビチョになりながらも夜まで大騒ぎで楽しみました。

さて町中では、というと。やっぱりどこもかしこも水を掛け合ってます。
この数日は、きれいな洋服で外は歩けません。
2014年ピーマイラオ町中


町中にいては危険と、斉藤はそそくさと脱出、タイのとあるビーチへ。
静かにゆ~っくりとビーチで、ビールを飲みながら、たまってた本をたっぷり堪能しました!
パタヤ2
たまには必要、心の洗たく♪うーん、リフレッシュ!
帰ったらまた働くぞぉ~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

斉藤 真紀

Author:斉藤 真紀
(株)アムズインターナショナル
代表取締役社長

ラオスと関わりを持って早10年。
ラオス専門コンサルタント会社の社長として現在奮闘中!
ラオス進出支援、ラオス語翻訳通訳事業、ラオスからの商材輸入などラオス専門で営業。
情報がほとんどないラオスという国ながら、豊富な人脈と情報網が最大の売り!
ラオス進出をお考えの企業様のお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせ
maki@amzgp.com

- AMZ Groupご紹介 -
Japan:
(株)アムズインターナショナル
Beerlao Japan

Overseas:
AMZ Group
Avalon Hotel(ラオス)
Sabai Eli レストラン(ラオス)

ラオスのビール好評発売中!!
Beerlao Japan

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント