FC2ブログ

タイ出張中:オープンしたての巨大モール行ってきました!

ミーティングのためバンコクに来ています。
お客様の会社に向かう途中、車の中から真新しい建物のモールが気になっていたところ、
案の定やはりお客様に「アジアで一番大きなモールがオープンしたから行ってこい」とアナウンス。
早速、バンコクに戻る途中に運転手さんにお願いして立ち寄ってもらいました!
アジアで一番巨大なモールかどうかはわかりませんが今年5月にオープンしたばかりの、
美しい総合モール!広い、すごい、1日では回りきれない!
MEGA bangna MEGA bangna2
MEGA bangna3 MEGA bangna4
1時間ほどしかなかったので本当にサラリとしか見れませんでしたが、
洗練されており、ここアメリカ?日本?と思わせるような素敵なモールでした。
空港から比較的近いので便利かもしれませんね。

バンコクでもうひと仕事してから日本帰国です~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

斉藤 真紀

Author:斉藤 真紀
(株)アムズインターナショナル
代表取締役社長

ラオスと関わりを持って早10年。
ラオス専門コンサルタント会社の社長として現在奮闘中!
ラオス進出支援、ラオス語翻訳通訳事業、ラオスからの商材輸入などラオス専門で営業。
情報がほとんどないラオスという国ながら、豊富な人脈と情報網が最大の売り!
ラオス進出をお考えの企業様のお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせ
maki@amzgp.com

- AMZ Groupご紹介 -
Japan:
(株)アムズインターナショナル
Beerlao Japan

Overseas:
AMZ Group
Avalon Hotel(ラオス)
Sabai Eli レストラン(ラオス)

ラオスのビール好評発売中!!
Beerlao Japan

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント