FC2ブログ

【出張報告①】 ラオスにもミネラルウォーター会社続々

10年前は、訪問先で出るコップのお水が不安で飲めなかったのですが、
最近はどこでもペットボトルのお水が出てきます。
お水はペットボトルのものを飲むということが、
現在のラオスではステイタスとなってきているようです。

タイで発売しているペットボトルから始まり、
最近はビアラオ社から出しているお水が主流となっていました。
弊社(ラオス本社)でもお客様がいらっしゃるときは、
必ずビアラオ社タイガーマークのお水をお出ししています。
とある日の会議風景↓
ラオス 水

ところが最近、外資資本のお水が出始めてきました!
しかもペットボトルの生産からすべてラオス国内で行われるという素晴らしさ!
これまでラオスはほとんどの物資が海外のものに頼る生活をしてきていますので、
0からすべて供給して商品を作り上げるというのは素晴らしいです。
ラオス 水2
その名も、Amazing Water !!!!!!!(一番左はビアラオ社製です)

ラオスは水資源も大変豊富で水源豊でミネラルも豊富のため、
お水自体も大変おいしく、容器もしっかりしていました。
応援します、Amazing Water♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

斉藤 真紀

Author:斉藤 真紀
(株)アムズインターナショナル
代表取締役社長

ラオスと関わりを持って早10年。
ラオス専門コンサルタント会社の社長として現在奮闘中!
ラオス進出支援、ラオス語翻訳通訳事業、ラオスからの商材輸入などラオス専門で営業。
情報がほとんどないラオスという国ながら、豊富な人脈と情報網が最大の売り!
ラオス進出をお考えの企業様のお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせ
maki@amzgp.com

- AMZ Groupご紹介 -
Japan:
(株)アムズインターナショナル
Beerlao Japan

Overseas:
AMZ Group
Avalon Hotel(ラオス)
Sabai Eli レストラン(ラオス)

ラオスのビール好評発売中!!
Beerlao Japan

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント