スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栽培した農作物を見に行きました(パクセ)

6月末に植えた作物の状況確認に来ましたよ。
ワーカーのみなさーーーん、雑草出まくり、きちんと対応お願いします。
といいながら、斉藤も雑草取りに励みました。暑いっ
パクセ 農業 さつまいも
すくすくと育つ作物を見ると感動します。元気に大きくなれ!
そして、これが加工されて各国に販売されていくんですから、
丁寧に丁寧に作業しないと、と思いますね。

ラオスでは加工工場がまだまだ少ないですが、
原料をそのまま輸出するより、少しでも加工して付加価値をつけたほうが、
売上もあがり、ラオス人のためになり、また弊社の利益にもつながります。
弊社では、原料輸出も行いますが、「プラスワン加工」を積極的に推奨します。
大きな工場は無理でも、塩漬けや水煮、カット野菜など作業が加わることが重要!

ご興味のある企業様、お気軽にご連絡くださいませ!

スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

斉藤 真紀

Author:斉藤 真紀
(株)アムズインターナショナル
代表取締役社長

ラオスと関わりを持って早10年。
ラオス専門コンサルタント会社の社長として現在奮闘中!
ラオス進出支援、ラオス語翻訳通訳事業、ラオスからの商材輸入などラオス専門で営業。
情報がほとんどないラオスという国ながら、豊富な人脈と情報網が最大の売り!
ラオス進出をお考えの企業様のお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせ
maki@amzgp.com

- AMZ Groupご紹介 -
Japan:
(株)アムズインターナショナル
Beerlao Japan

Overseas:
AMZ Group
Avalon Hotel(ラオス)
Sabai Eli レストラン(ラオス)

ラオスのビール好評発売中!!
Beerlao Japan

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。