FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラオス初リサイクルショップ、オープンしました!

日本でも有名ブックオフなどを手掛ける「東都クリエイト」様のご協力で、
今回、ラオス初のリサイクルショップをオープンいたしました。
201407 Jlifeオープン
セカンドハンドはどうなの?と思われがちですが、
ラオスでも大変好評で毎月黒字が続いています。
ちょこちょこ品物が入れ替わるため、眺めに来る方も大勢いらっしゃいます。
今後はニーズにお応えするように、いろいろな商品を入れていく予定です。

東都クリエイト様の地道な努力でとても良い商品がラオスにたくさん届いています。
これからも、もっともっとラオスで人気が出るように、
我々も営業活動は続けていきます!

そうそう、Jlifeというのは、弊社ラオス代表シータラが名づけており、
「Japan Life」の短縮化です。
日本のような憧れの生活を身近に、というコンセプトのもとつけられています。
日本では捨てられたものも、きれいにして修理して再生されたものは、
まだまだ価値あるものとして、物のないラオスでは重宝されているんですね。
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

斉藤 真紀

Author:斉藤 真紀
(株)アムズインターナショナル
代表取締役社長

ラオスと関わりを持って早10年。
ラオス専門コンサルタント会社の社長として現在奮闘中!
ラオス進出支援、ラオス語翻訳通訳事業、ラオスからの商材輸入などラオス専門で営業。
情報がほとんどないラオスという国ながら、豊富な人脈と情報網が最大の売り!
ラオス進出をお考えの企業様のお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせ
maki@amzgp.com

- AMZ Groupご紹介 -
Japan:
(株)アムズインターナショナル
Beerlao Japan

Overseas:
AMZ Group
Avalon Hotel(ラオス)
Sabai Eli レストラン(ラオス)

ラオスのビール好評発売中!!
Beerlao Japan

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。