スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪:ラオス投資セミナーに行ってきました!

1月16日(水)14時~17時まで、大阪商工会議所にて、
ラオス投資セミナーが行われました。
当初90社の予定が、120社の参加者となり大盛況だったようです。
ラオス投資セミナー
さすが大阪は商人の町か、すごい熱気でさまざま質問も積極的に挙げられていました。
今回はラオスより投資副大臣や工業団地の副局長などがいらっしゃって、
ラオスの優位性や、魅力を一生懸命お話されていました。
写真左に写っていますが、ワールドビジネスサテライトの取材も入ってましたよ!

ちょうど、安部首相がベトナムへ表敬のために訪問されていたようですし、
東南アジアはこれからどんどん熱くなりそうですね。
弊社のラオス本社では、おかげ様で、ここ最近問い合わせが大変多くなり、
人員が足りなくなってきている状況です。
日本からのお客様も多いのですが、タイにすでにご進出の日系企業様からの
お問い合わせも多く頂戴するようになりました。ありがとうございます。

ラオスは、まだ未開の土地ですので、様々面で壁にぶち当たることも多いです。
ご進出の際にはやはりラオス人に頼るのが一番の近道と思っております。
弊社は、人脈豊富のラオス人オーナーのもと、「解決できない問題は絶対ないっ!」をモットーに、
最後の砦、駆け込み寺として多くのラオスご進出済み企業様のトラブル解決などもさせていただいております。
最短でのご進出、最短での問題解決、最短での方法探し、得意分野です!
何かあればぜひお気軽にご相談くださいね!

ちゃっかり宣伝しちゃった、、、スミマセーン たまには、、、

スポンサーサイト
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

斉藤 真紀

Author:斉藤 真紀
(株)アムズインターナショナル
代表取締役社長

ラオスと関わりを持って早10年。
ラオス専門コンサルタント会社の社長として現在奮闘中!
ラオス進出支援、ラオス語翻訳通訳事業、ラオスからの商材輸入などラオス専門で営業。
情報がほとんどないラオスという国ながら、豊富な人脈と情報網が最大の売り!
ラオス進出をお考えの企業様のお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせ
maki@amzgp.com

- AMZ Groupご紹介 -
Japan:
(株)アムズインターナショナル
Beerlao Japan

Overseas:
AMZ Group
Avalon Hotel(ラオス)
Sabai Eli レストラン(ラオス)

ラオスのビール好評発売中!!
Beerlao Japan

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。