FC2ブログ

首藤信彦議員にお会いしてきました!

ラオス専門にビジネス展開をしている斉藤は、
これまでラオス関係の様々なパーティーや会合などで、
首藤議員にお会いする機会はありましたが、
なかなかきちんとお話することなく長年たってしまいました。
本日、念願の議員会館に出向きお話する機会をいただきました!

首藤議員は、日本ラオス友好議員連盟の会長であり、
大変熱心にラオスに関してお勉強されていらっしゃる方です。
今回は、一般企業の立場からラオスに関していろいろとお話させていただきました。
様々な点でご相談申し上げましたが、首藤議員は大変友好的な方で、
すぐに動きましょう!と前向きな発言をしてくださいました。

これまで議員さんは堅く遠いイメージを持っていましたが、
とても身近にそしてよく話を聞いてくれるんだな~と
なんだか社会勉強しに来た子供のような感想ですが(笑)、
まさにそんな有意義な貴重なお時間をいただきました。

首藤議員、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
衆議院議員 首藤信彦先生と。
首藤議員
(斉藤は、恐れ多いので顔出しはNGとさせていただきます、、、)
スポンサーサイト
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

斉藤 真紀

Author:斉藤 真紀
(株)アムズインターナショナル
代表取締役社長

ラオスと関わりを持って早10年。
ラオス専門コンサルタント会社の社長として現在奮闘中!
ラオス進出支援、ラオス語翻訳通訳事業、ラオスからの商材輸入などラオス専門で営業。
情報がほとんどないラオスという国ながら、豊富な人脈と情報網が最大の売り!
ラオス進出をお考えの企業様のお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせ
maki@amzgp.com

- AMZ Groupご紹介 -
Japan:
(株)アムズインターナショナル
Beerlao Japan

Overseas:
AMZ Group
Avalon Hotel(ラオス)
Sabai Eli レストラン(ラオス)

ラオスのビール好評発売中!!
Beerlao Japan

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント