FC2ブログ

ラオス人日本留学生会OBによる募金贈呈式

3月11日の震災から、ラオス現地ではラオス人日本留学生会OBによる募金活動が行われてきました。
弊社本社であるラオスのAMZ Group社も協賛させていただき、
弊社が経営する現地ラオスのレストランなどを無償提供させていただき、
募金を募るイベントなどを何度か開催させていただきました。
大変多くの方にご参加いただき大盛況の中、イベント、チャリティー講演会、チャリティーバザーなど
終了させていただきました。

区切りとして5月15日駐日ラオス大使館にて、
ラオス人日本留学生会OBからの募金授与式を行いました。
当日は、駐日ラオス大使シートン閣下にご参加いただき、
弊社会長シータラが代表して授与させていただきました。
この募金は、赤十字社と通じて活用いただけることになりました。
募金授与式

ラオス人日本留学生会OBは、留学時代に大変お世話になった日本に対して、
早く復興して元気になってもらいたいという気持ちを込めて、
涙を流しながら「Heart for Japan」と募金活動をしてくださっていたのが心にグッときました。
この件を日経新聞社が掲載してくださいました。記事はこちら
スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

斉藤 真紀

Author:斉藤 真紀
(株)アムズインターナショナル
代表取締役社長

ラオスと関わりを持って早10年。
ラオス専門コンサルタント会社の社長として現在奮闘中!
ラオス進出支援、ラオス語翻訳通訳事業、ラオスからの商材輸入などラオス専門で営業。
情報がほとんどないラオスという国ながら、豊富な人脈と情報網が最大の売り!
ラオス進出をお考えの企業様のお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせ
maki@amzgp.com

- AMZ Groupご紹介 -
Japan:
(株)アムズインターナショナル
Beerlao Japan

Overseas:
AMZ Group
Avalon Hotel(ラオス)
Sabai Eli レストラン(ラオス)

ラオスのビール好評発売中!!
Beerlao Japan

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント