FC2ブログ

ラオスのコーヒーはおいしい♪

わたくし斉藤は大のコーヒー好きです!
けっして通ではないので、高級コーヒーとかそういうのは分かりませんが、
1日おいしいコーヒーを飲まないと禁断症状が出ます(笑)
数年前のラオス出張でうっかりドリップコーヒーを忘れ、
国境を越えタイへ渡った経験があるくらいです、、、
この意味は、ラオスのコーヒーがあまりにも美味しくなかった、、、ということなんですが。

ところがここ数カ月でラオスのコーヒーが素晴らしく美味しくなった!
弊社で輸入している会社を褒めるわけではないのですが、
ラオスの優良企業Dao社のコーヒーは本当においしい。
ラオスコーヒー
ラオスのコーヒーの特徴はお隣ベトナムの影響もあってか、
香りがあまりなく甘みがある濃い目のコーヒーだったのですが、
現在のこのコーヒーは良く一般的に我々が飲んでいるコーヒーと同じです!
アラビカ種豆を使用し、パッケージもこだわり、
私的には、かなり海外へ向けて頑張っているなーと思える商品に出来あがってます。

一足先に上海万博でアムズインターナショナルが代理で販売させていただいておりますが、
大変人気があり引き合いもいくつかありました。
今回日本でも初上陸ということで弊社で持ち込む予定です。
来年早々には販売予定ですので、是非ご期待くださいませ!
スポンサーサイト

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

斉藤 真紀

Author:斉藤 真紀
(株)アムズインターナショナル
代表取締役社長

ラオスと関わりを持って早10年。
ラオス専門コンサルタント会社の社長として現在奮闘中!
ラオス進出支援、ラオス語翻訳通訳事業、ラオスからの商材輸入などラオス専門で営業。
情報がほとんどないラオスという国ながら、豊富な人脈と情報網が最大の売り!
ラオス進出をお考えの企業様のお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせ
maki@amzgp.com

- AMZ Groupご紹介 -
Japan:
(株)アムズインターナショナル
Beerlao Japan

Overseas:
AMZ Group
Avalon Hotel(ラオス)
Sabai Eli レストラン(ラオス)

ラオスのビール好評発売中!!
Beerlao Japan

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント