FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラオス出張報告 ヴィエンチャン② 優良企業Beerlao(ビアラオ)

ラオスは、今年、証券取引所設立予定です。
今年の春頃の予定が伸びに伸びておりますが、、、
そのラオス証券取引所に上場予定で、ラオスで最も優良企業と言われているのが、
Beerlaoを作っているラオ・ブリュワリー社です。

ゆっくりと流れるメコン川に落ちる夕日、そしてビアラオ。
これがラオスでの醍醐味と言っても過言ではないかもしれませんね!
beerlao
このラオ・ブリュワリー社は、ラオスで唯一のビールの会社で、
あのカールスバーグ社が出資してつくられました。
ラオスのおいしい水と確かな技術、ホップ等は全て本場EUから輸入という、
徹底してこだわったビールを作っています。
モンドセレクションやビアコンペティションで金、銀賞受賞。
アジアで一番おいしいビールと言われているビールです。
町中にはたくさんビアラオの黄色い看板が取り付けられており、
夜になると水変わりに国民は飲みまくります。
そんなさいとう☆もラオス滞在中一日の終わりには大瓶のビアラオを
グビグビ、カァーっとやるのが日課です!

そんなビアラオを飲んでみた~いという方はこちらで購入可能です♪
(宣伝しちゃったっ)
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

斉藤 真紀

Author:斉藤 真紀
(株)アムズインターナショナル
代表取締役社長

ラオスと関わりを持って早10年。
ラオス専門コンサルタント会社の社長として現在奮闘中!
ラオス進出支援、ラオス語翻訳通訳事業、ラオスからの商材輸入などラオス専門で営業。
情報がほとんどないラオスという国ながら、豊富な人脈と情報網が最大の売り!
ラオス進出をお考えの企業様のお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせ
maki@amzgp.com

- AMZ Groupご紹介 -
Japan:
(株)アムズインターナショナル
Beerlao Japan

Overseas:
AMZ Group
Avalon Hotel(ラオス)
Sabai Eli レストラン(ラオス)

ラオスのビール好評発売中!!
Beerlao Japan

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。