FC2ブログ

ピーマイラオ(ラオス新年会)in ラオス大使館

2010年4月11日(日)、六本木のラオス大使館にて、
今年もピーマイラオ(ラオスの新年)のお祝パーティーがありました。

ピーマイラオ
タイもそうですが、ラオスのお正月は4月半ばです。
ラオス本国では、水かけ祭りが行われ、水を掛け合います。
毎年恒例で六本木のラオス大使館で盛大にパーティーが行われました。
伝統の歌や踊りが続き、現地よりお坊さんもいらっしゃいます。
また、Beerlao(ラオスのビール)やラオス料理が並びお食事を楽しみながら1日続きます。
我社は、もちろん「Beerlao」を提供させていただきました!
弊社が総代理店をしているBeerlaoをぜひ飲んでみたいという方は、こちらへ♪

毎年参加させていただいておりますが、年々すごく参加者が増えています。
これはきっとラオス人気が急上昇してきているということですね!
一般参加者ウェルカムなので、来年ぜひ行ってみたいなーと思われる方は
来年3月あたりにアナウンスしますので、このブログのチェックをお忘れなく~!

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

斉藤 真紀

Author:斉藤 真紀
(株)アムズインターナショナル
代表取締役社長

ラオスと関わりを持って早10年。
ラオス専門コンサルタント会社の社長として現在奮闘中!
ラオス進出支援、ラオス語翻訳通訳事業、ラオスからの商材輸入などラオス専門で営業。
情報がほとんどないラオスという国ながら、豊富な人脈と情報網が最大の売り!
ラオス進出をお考えの企業様のお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせ
maki@amzgp.com

- AMZ Groupご紹介 -
Japan:
(株)アムズインターナショナル
Beerlao Japan

Overseas:
AMZ Group
Avalon Hotel(ラオス)
Sabai Eli レストラン(ラオス)

ラオスのビール好評発売中!!
Beerlao Japan

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント