FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弊社関係店「ドレスデン ラオ」オープン

2014年11月11日、ビエンチャンにバー&レストラン「ドレスデン」がオープンしました!
場所は、ビエンチャン市内カルチャーホールの向い、HIS社の1F部分になります。わかりやすいですよ!!
どれすでんらお
ドレスデンは、新宿歌舞伎町に80年近く前からある老舗バー。
運命のご縁があって、その2号店をラオスで、ということでオープンすることになりました。
新宿の本店ドレスデンで長年腕を振るった一流日本人バーテンが、ラオス駐在でおもてなししています。

オープンしたばかりなので二転三転ありますが内装の雰囲気は抜群です!!
計算されつくされたカウンターテーブルとイスの配置、居心地が良すぎて落ち着きます。
すでに常連客も付いており、大人な味のわかる男性に人気でリピータ多しです。
ご接待やゆったりとした雰囲気で飲みたいとき重宝しますよ。
大人な時間をビエンチャンでぜひお過ごしください。おすすめ♪
どれすでん ラオス
スポンサーサイト

ラオス国営航空機、パクセで墜落 (お悔やみ)

久しぶりのブログがこのような形で大変残念です。

昨日、ラオス国営航空QV301便が16時ころパクセ着陸に失敗し、
メコン川に墜落したとのショッキングなニュースがありました。
現地は台風の影響で大変な悪天候だったようです。
乗客乗務員49名全員死亡とのこと。
日本人乗客はいなかったようですが、ラオス人外国人半々の乗客で、
大変痛ましい事故となりました。

私もよく利用させていただき、またお客様もご利用になられる便ですので、
とても心が痛いです。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


新聞記事(10月16日ビエンチャンタイムズ紙より)↓
http://www.vientianetimes.org.la/FreeContent/FreeConten_Lao.htm



事務所移転をいたしました!

このたび、3月10日より弊社は新宿から品川に事務所を移転いたしました。

新しい住所はこちらです↓
東京都港区港南2-11-18 天王洲デュープレックス1F(#102)
 Tel: 03-5715-0345 Fax: 03-5715-0346

事務所の目の前が川と公園とおしゃれなハーバーレストランが見えるので、
ちょっとした癒し空間の中でお仕事できています!

ラオス現地でのお仕事がより一層忙しくなり、
今では月の半分はラオス生活が定着していますが、
心機一転、ますますパワーアップしていきますので、
皆様引き続きよろしくお願いいたします!



ビエンチャンタイムズ ビジネス欄1面に掲載されました!

2月28日(木)ラオス・ビエンチャンのラオプラザホテルにて、
ラオス政府高官を含める約100名の方々をお招きして、
「AMZクレッシェレ設立記念・ポータルサイトLao GOGOオープンセレモニー」が行われました。
弊社AMZ Groupも51%出資させていただいており、
ラオス初のITソリューション企業としてスタートします。

その様子が本日のビエンチャンタイムズ紙にビジネス1面に掲載されました!
ビエンチャンタイムズ0301

↑ 日本語訳はこちらでご確認いただけます!

ラオス初日系ITソリューション会社設立開会式典を行いました!

本日、2月28日(木)ラオス・ビエンチャンのラオプラザホテルにて、
弊社AMZ Groupと日系IT企業との合弁会社AMZ CRECERE設立と、
ラオス初ポータルサイト’Lao GOGO'の開設記念セレモニーが行われました。
科学技術大臣ボービエンカム・ボンダラー閣下をはじめとして、
情報文化副大臣、日本大使館公使、JICA所長様、ラオス大学副学長様などにご参加いただき、
また日本より約20名、ラオス国内日系・ラオス企業様80名の方々にご参列いただき、
盛大に執り行われました。

オープニングセレモニー0228
↑ 弊社会長シータラによるスピーチ

オープニングセレモニー2
↑ テープカット

時間がない中での急な式典となりましたが、
皆様にご参加いただき大変感謝しております。
この場を借りて御礼申し上げます。
ラオス初の日系ITソリューション会社となり、
これからのラオスのITに何かしら貢献ができるであろうと
AMZ Group全社員も期待しています。
引き続き、応援いただければ幸いです、、、


カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

斉藤 真紀

Author:斉藤 真紀
(株)アムズインターナショナル
代表取締役社長

ラオスと関わりを持って早10年。
ラオス専門コンサルタント会社の社長として現在奮闘中!
ラオス進出支援、ラオス語翻訳通訳事業、ラオスからの商材輸入などラオス専門で営業。
情報がほとんどないラオスという国ながら、豊富な人脈と情報網が最大の売り!
ラオス進出をお考えの企業様のお手伝いをいたします。

メールでのお問い合わせ
maki@amzgp.com

- AMZ Groupご紹介 -
Japan:
(株)アムズインターナショナル
Beerlao Japan

Overseas:
AMZ Group
Avalon Hotel(ラオス)
Sabai Eli レストラン(ラオス)

ラオスのビール好評発売中!!
Beerlao Japan

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。